ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

会社名 

昨夜は秋葉原でサラリーマン居酒屋に行きました。
~
給料日&金曜日が重なったので、どこも満員!やっと入れたお店もてんてこまい。10畳位の座敷にテーブルが4つ、その中で20人がひしめき合ってました。
~
そこで見かけたとあるサラリーマン。上場企業の部長さんと言ったところでしょうか。
帰り際、トイレ脇の靴箱で靴をさがしてたら…「まんたん商事でございます」とその部長さんが登場!何かと思ったら、廊下をふさいでしまってた私達に、通してと言いたかったのです。さすがはサラリーマン居酒屋!
~
クマ隊長だと「はなかみ商事」かな♪
*orsetto*

コメント

もちろん、「クマノミ商事」ですね。

kanreki #- | URL | 2008.01.26 21:57  edit

kanrekiさんは白い小さなクマ“えいちゃん”と共に「えいぼく商事」でエイズ撲滅に勤しんでください。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2008.01.27 20:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/133-d5dd94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

