ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

1ではなくて0なんです 

皆様から届く年賀状は、色々です。読むこちらまでも楽しくなるものや、元気な様子が伺えるもの、全く様子の伺えないもの?、様々なその人が見えてきて新年の楽しみの一つですね。
_
ところで、クマ~ずは3年前に引越しをしたのですが、その時の転居お知らせでなんと!郵便番号を間違えて書いてしまいました!!
_
本当は「0」のところを「1」と書いてしまったのです…その影響で毎年数名の方が私の書いた郵便番号で年賀状を送ってくれます。もちろん届くのですが、少し時間がかかっている模様。
この番号間違え、どうしたものでしょう。お知らせしたい気もありますが、それだけ伝えると言うのも…かといって間違えたままも申し訳ないような…
_
という私も転居している人に2年続けて旧住所に出して戻ってきてしまいました。
という事で、今年は新年早々、住所録を更新!来年は戻ってくる年賀状が無いように頑張ります!
(意気込みが早すぎる!?)
*orsetto*
モロモロ  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

もしかして、orsettoさんの世界はイチゼロなのでしょうか?

kanreki #- | URL | 2008.01.07 23:43  edit

>kanrekiさん
残念ながらそうではないかな。なぜならローマ数字にはゼロがないのです。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2008.01.08 18:16  edit

問題です。
MCMLXXXIII=1983
MMVIII= ?
やさしいですね。

kanreki #- | URL | 2008.01.10 15:04  edit

2008!
1983とは?kanrekiさんのトライアスロンデビューの年とか?

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2008.01.10 20:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/118-50ec5568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

