ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お花見ラン その2 

携帯端末の調子が悪く記事が書けなかったのですが、無事復活できたので、少し前の話ですが載せます。

4日はお花見ラン。





こちらはICUの桜。
昔はこの先にも入れたのですが、今はバス停までの進入路のみ。

レンギョウの黄色が映えますね。



翌週の12日は山梨県の笛吹市へ桃のお花見へ♪



つくしがたくさん生えてたので、佃煮用に取りたかった(実際に取っているおじさんもいました)が、「成長し過ぎてる」の姉の言葉であきらめました。
奥に見える山は南アルプス。
雪がかかった一番右端が北岳。
アルプス>が眺められる所に住むのは憧れですね。



こちらはリニアモーターカーの実験線。
この区間は屋根がかかってないので、走ってる姿が見えるポイント。


そしてこちらの標識。


朝ごはん前に6kmほどラン練した時に見つけました。
桃に合わせてピンクなところが良いですね。

今年は桜同様、桃も早かったようです。
花は終わりかけでしたが、青い空のもとでお花見できて大満足の花見旅行でした。




スポンサーサイト
練習  :  trackback --  :  comment 3   

お花見ラン 

29日は自宅から日野までのラン練。
18.5km



前日の三分咲きの桜が一気に花開いてます!満開です!
小金井、野川、国立、いたるところできれいに咲いてます。

見てるだけで嬉しくなります。
日本人ですからね。


暖かくて走りやすい気候だと言うのに、股関節あたり?膝まわり?たまにズキッと響く痛みが・・
のんびりランだったので、だましだましで何とか走りきりました。
でもその後は痛みがないから、そのまま放置。
何の痛みだったのか??






こちらは浅草、墨田川の桜。
30日にお花見に行ってきました。
満開の桜の好きなところは、枝の先がまん丸、ぼんぼり状になるところ。

いつもは寒さを少しこらえてビールを飲んでるのですが、今年は夜でも気温が下がらないから、ビールが美味しく飲めました。
春休みのせいか、いつもよりファミリーが多かったですね。そして外国の方も。

一気に満開を迎えましたが、次の土日にもう一度お花見をしたい!
桜は持つかな?

練習  :  trackback --  :  comment 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。