ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練ジェラート付き 

23日はバイク練!

待合せ場所にはいつもの仲間に加えて、ベティちゃんが!
2年振りの登場です。
集まったバイクメンバーはもちろん喜び、楽しいバイク練となりました。
鑓水から城山を登り、ジェラート屋に寄って、町田街道~尾根幹で帰りました。
82km。
時折り太陽が顔を出すと、ジリジリ焼けつく暑さでしたが、後半は雲が程よく遮ってくれて、爽やかなサイクリング日和でした。
ここ数回の練習で、距離的な問題はありませんが、坂道が・・・
誰かが後ろで押さえてるのではないかと思う程、前に進みません。
2kmの登りでこれでは、10倍の距離がある乗鞍の事を考えるのは恐いです。


相原産ブルーベリーとしぼりたてミルクのジェラート。


クマ隊長は定期異動の季節。
異動が確定し、この先の活動?に影響がでそうです。
サラリーマンですから仕方がないかな。
スポンサーサイト
練習  :  trackback --  :  comment 2   

週末はラン練 

15日、16日はいずれもラン練。
16日はバイク練の予定でしたが、雨がずれこんでお昼近くまで降ってたので、夕方ランに変更。

と言っても6km、6kmの計12kmだけなんですけどね。

前回のランから2週間近くも経ち、いくら着圧系の靴下を履いていても、いよいよ夜寝てる間に足がつるようになりました。
ものに頼るばかりではいけませんね。

暑さと梅雨を理由にだらだらしてしまいましたので、そろそろ気合を入れていきましょう。




こちらは今年のロードバイクの世界選手権のマスコット。
開催地はイタリア、トスカーナ!
知った所を走るとなれば、クマ家行きたくてたまりません。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

バイク練 

1日はバイク練。
仲間5人と先週と同じコース、鑓水~尾根幹、ここでクマ家以外の3人は帰路へ。
乗鞍組は頑張ってね!とジャパン坂に促され、仕方なく1周して73km。

途中マウンテンバイクの若者や、電動補助付き自転車の主婦など、季節も良いから色々な人が走ってます。
一応ロードバイクなので「抜かされるな!」とクマ隊長からカツが入ります。
格好だけはつけとかないとと、必死にこぎました。
でも苦しい顔をして走るのは格好悪いから、涼しい顔をしようとするのですが、まだまたそんな余裕はないので、結果は恐ろしい顔をして走ってました。

でも、天気が良かった事もあり、何とか嫌にならなずに無事にバイク練を終えられました。
良かった。良かった。




帰宅後はクマ隊長が買ってきてくれたベアービアーで乾杯。

そして!
肉づくクマ!


600g以上ある焼豚


月桂樹の枝に巻きつけた肉団子


これでは運動しても、体重はうなぎ上りです。
練習  :  trackback --  :  comment 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。