ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 

29日は久々チームのバイク練に参加。
何とか月一のバイク練です。

5人で出発、乗り始めたら少し楽しくなり、最後まで皆について行く事に。
武蔵五日市駅を左に曲がり、甲武トンネル往復で、117km。



山に入っていくと、木陰や川から吹く風が涼しい!
登り坂は苦しいですが、涼しいので少し頑張れます。
帰り道、武蔵五日市駅を過ぎてからどんどん暑さが増してきます!
空気も暑いうえに、アスファルトから熱が立ち上ってさらに暑さが増す感じ。
最後の休憩では、ハロハロ白ぶどうを食べましたが、冷たい!なんて気づかないうちに食べ終わってしまった。
本当に暑くて暑くて、我ながら良く乗ったな~と、家に帰って自己満足。




こちらは前日に行われたオリンピック!
男子ロードレース!
日本にとってマイナーな競技はテレビ放送されませんが、今回はネット配信があると聞いて、観戦です!

しかし250kmもあるので、放送時間が6時間!
結局起きてはいられませんでした・・

なので写真は、レース中盤で少し飛び出したジルベール。
金メダルはビノクロフでしたね。
スポンサーサイト
練習  :  trackback --  :  comment 0   

ラン練、バイク練、お買物♪ 

22日は午前中にそれぞれ練習へ。
私はラン練9km。
クマ隊長はバイク練45km。
短いけど、練習できて良かったと一安心。

前日21日は雨だろうからと、バイク練をキャンセルしてウォーキングと題したお買物へ。

吉祥寺をぐるぐる6時間。
東急百貨店から、ヨドバシから、吉祥寺にたくさんある雑貨屋など。

途中の休憩は、お気に入りのBOGA。

カプチーノにはうさぎの笑顔が!

左手のジャイが座るイスは先月購入したもの。
きれいに仕上がって届きました!
後ろ姿がきれいなんですよね。
数年越しで、やっと手に入れちゃいました。
これで私のライティングデスクも活かされそうです。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

木曜夜ラン 

やっと走りました。
何日ぶりかなんて数えるのは怖くてしません。

練習会に4人集まり、それぞれバラバラに走りました。
クマ隊長は1時間。
私は3km地点折り返しの6km、38分。



昼間の暑さを忘れさせてくれる程、今夜は涼しい風が吹き、気持ちよく走れました。
でも、久しぶり過ぎてすでにお尻あたりが筋肉痛。

サイゼリヤで楽しく飲んで食べて、帰ってきたら・・
四万十の抽選結果のお知らせ。

落選です。
当たりませんでした。残念。
近頃練習から遠のいていたので、ホッとしたところもあるけど、やっぱり出てみたかったな。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

クマ隊長の練習 



クマ隊長は7日はラン1時間、8日はバイク2時間半と、長くはありませんが天気の合間をぬって練習をしていた模様。

私は二週続けて土日仕事で、練習をしてません。
書く事も無く・・
そんな訳で、ツールの写真でごまかしてみたり。

この作品、とても大きいのです。
そしてこの精度。
気合いの入った作品ですよね。

ところで地上絵の作り方はどうやるのだろう?
ヘリとか飛ばすのかな?
練習  :  trackback --  :  comment 0   

木曜夜ラン 

28日はかなり久しぶりの夜ラン練習会に参加。
と言っても、各自好きな距離をバラバラに、思い思いに走るのですけどね。
私は6km走って、サイゼリアへ。
スタートが皆より遅いので、いつもよりスピードをあげて(るつもりで)、汗だくで終了。
Nさんは、着替えを持たずにきたので、汗をかかないように10km走ったとか。
Sさんは、着替え場所のトイレにウエストポーチ丸ごと置き忘れ、館内放送で呼び出されてました。
三人しか集まらなかったけど、話題があちこちにあり、楽しかったです。

クマ隊長も8km程走ったのですが、飲み会続きだからか、サイゼリアはパスで帰りました。



30日、クマ隊長はラン練10km。
私は仕事。
そして、いよいよツールです!

プロローグは6.4kmの個人タイムトライアル。
ツールのアプリを85円で購入して、準備万端です。
夜更かしが苦手な私は、これで安心して眠れます。


1位カンチェラーラ、2位ウィギンス、3位シャバネル、…

日本人で唯一参加している新城はトップから38秒遅れの134位。
フランク・シュレックと同タイム。
1秒前の37秒遅れにはイタリアのチーム、ランプレのスカルポーニがいます。
クネゴが出てないので、イタリア勢として頑張ってもらいたいですね。
練習  :  trackback --  :  comment 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。