ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

体育館ランと駒クマ 


先週、23日、25日の両日は体育館のランニング走路を走ってきました。

いずれの日も30周、5.4km。


青梅が終わったのにコツコツと頑張る私。



何故かと言えば、28日が健康診断だから。

結果は…
日頃の蓄積の方が大きく、直前の気休めラン位では効き目がありませんでした。



写真は週末にお邪魔した友人宅にいた駒澤大学駅伝クマです。

来年の駒澤は強いみたい。


クマまで作ってるんですから頑張って欲しいですね♪


*orsetto*
クマ  :  trackback --  :  comment 0   

チョコだけど 


14日はバレンタインデー♪


僕はチョコレートクッキーをもらいました。

クマ型です。



これって共食い!?


*ジャイ*
クマ  :  trackback --  :  comment 0   

トイレには 


神様とか、女神様とかがいるんですよね。


紅白見ましたよ。


クマ隊長は昨年5月の入院時に、寝たきりのベッド上でラジオで聞いた思い出?の曲です。

紅白では千住明さんがアレンジしたとか。




そんなこちらの曲に感化されたのか、年明け早々クマ隊長が叫んでます。


「うちのトイレにはクマ様がいるよ!」



そうなんです。

ネコっぽいけど、クマ様です♪



*ジャイ*
クマ  :  trackback --  :  comment 0   

新年の装い 



2011年を迎えるにあたってクマ~ずが用意したのは、こちら。


玄関を彩る寄せ植え。

ウサギもいますよ♪



そして3兄弟のジャイ、ジャン、トナはおNEWのPAIKAJIに着替えました!

新しい洋服で新年早々ご機嫌です♪


*orsetto*
クマ  :  trackback --  :  comment 0   

ナハクマ 

20091210204624
那覇にもいました!

暑い地のくせにシロクマ!!

チョコレートアイスをココアビスケットではさんでます。

美味しいですよ~♪

*orsetto*
クマ  :  trackback --  :  comment 0   
