ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

宇都宮その2 

23日は2011ジャパンカップサイクルロードレース!

宇都宮駅から30分ほどバスに乗り、会場となる森林公園へ。

年々観客も増えて、盛り上がるのが嬉しい反面、人混みはつらいです。

前日のクリテリウムでは選手のスピードが早すぎて写真が撮れなかったので、今日は動画を撮ることにしました。











ハイビジョンで撮っているのですが、アップロードするのに容量を小さくしたからボケボケ・・

でも雰囲気だけでも伝わればいいかな。
未分類  :  trackback --  :  comment 0   

のりと定例とラン練 


クマ隊長の大好物ののり。

日本橋100年記念の缶に入ったのりです。
記念の商品だから、少し良いのりが入ってるらしい。

クマ隊長は大満足。




7日は地元チームの月一定例会。

7人集まりました。

仕上げのコンビニ飲みでクマ隊長が合流。
皆との集まりでパワーをもらいましたよ。




10日はラン練。

クマ隊長と二人で、善福寺公園を目指した北回りルートで10km。
最近このコースが多いです。
なぜなら!
最後に吉祥寺でお買い物したり、ぶらぶらしたりできるから。

ふふっ


そして〆はクールダウンクマ隊長風(セブンイレブンで缶ビール買って飲みながら歩く)です。


*orsetto*

未分類  :  trackback --  :  comment 0   

今日もラン練 


4日は、といいつつ、ラン&ウォーキングです。

先週とほぼ同じで、自宅から北回りで、善福寺公園から吉祥寺駅界隈へ。

午前中にラン1.5h+ウォーキング2.5h。

一度、自宅でお昼ご飯を食べて、午後もウォーキング2hのお出かけ。



目的は、ボガで甘いものを食べる&iPhoneやipadを見に行く!
これがあったから、この長さも苦になりませんでした。


写真は善福寺公園の蓮の花。
早目の時間帯なので見れましたよ


*orsetto*
未分類  :  trackback --  :  comment 0   

ラン練 


27日と3日はラン練。

なんとか週一回は走ってると言えるようにと言う程度。


27日は北方面に時計回りで善福寺公園を経由して吉祥寺へ約12km。


3日は27日をさらに小回りで10km。



クマ隊長は携帯電話を買い替えたので、新しい電話用のケースを買い、私は自転車屋さんでRaphaのTシャツをセール価格でGET!!


ジャイも着れますよ~


*orsetto*
未分類  :  trackback --  :  comment 0   

夜ラン練 

18日は5人も集まりました。

しかし…
走ったのは1人…

私を含む2人はウォーキング。

クマ隊長を含む2人は仕事帰り。


みんなサイゼリヤに集まるのが好きなんです。


せっかくルートラボで多摩湖自転車道を見てみましたが、本日は立ち入る事なく終わりです。


未分類  :  trackback --  :  comment 0   
