ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お花見ラン 

29日は自宅から日野までのラン練。
18.5km



前日の三分咲きの桜が一気に花開いてます!満開です!
小金井、野川、国立、いたるところできれいに咲いてます。

見てるだけで嬉しくなります。
日本人ですからね。


暖かくて走りやすい気候だと言うのに、股関節あたり?膝まわり?たまにズキッと響く痛みが・・
のんびりランだったので、だましだましで何とか走りきりました。
でもその後は痛みがないから、そのまま放置。
何の痛みだったのか??






こちらは浅草、墨田川の桜。
30日にお花見に行ってきました。
満開の桜の好きなところは、枝の先がまん丸、ぼんぼり状になるところ。

いつもは寒さを少しこらえてビールを飲んでるのですが、今年は夜でも気温が下がらないから、ビールが美味しく飲めました。
春休みのせいか、いつもよりファミリーが多かったですね。そして外国の方も。

一気に満開を迎えましたが、次の土日にもう一度お花見をしたい!
桜は持つかな?

練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

仙台もサクラが咲きました。
天気が良ければ、広瀬川土手でお花見と思ったのですが、雨でした(>_<)
来週末まで持つかな?

ちょこラン #- | URL | 2015.04.05 21:39  edit

ちょこランさん
こちらの桜は満開を過ぎて花びらがたくさん散っています。周りの木々も薄茶から緑に芽吹いてきてましたよ。この週末は山梨で桃の花見に行く予定です。ピンク色の濃い桃もなかなか見事です。春の花見はワクワクしますね。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2015.04.06 07:45  edit

コメントの投稿

Secret

